ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

金バエ

金バエが人間ドッグで癌の疑いありか?よっさんに涙の報告をする

留置書から出所したばかりの金バエだが、今度は人間ドッグの検査結果で腫瘍マーカーが高値を示したことを発表した。

【今回は6番と呼ばれました】金バエが処分保留で釈放される

たまちゃんとの件で勾留されていた金バエが処分保留となりようやく釈放された。

警察から搬送される容疑者の背後に金バエと思われる人物が映り込む奇跡が起きる(動画あり)

報道番組にてカード詐欺で逮捕された容疑者が護送される映像の背後に金バエと思わしき人物が映り込んだ。

金バエが同棲中のたまちゃんへの暴行によって逮捕か?(暴行動画あり)

金バエがたまちゃんという同棲中の女性を家から追い出そうと暴行を加えたことで逮捕されたという話が浮上している。