
ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

ニコ生でよっさん(森義之)が寝ぼけて下半身露出し放尿

ニコ生 よっさん

f:id:niconicoinfo:20170217100540j:plain

本日の早朝5時頃、ニコ生で放送をしていたよっさんが寝配信中に寝ぼけて下半身を露出し、放尿する珍事件があった。

まず寝ぼけて下半身を露出したよっさんはゴミ袋に一度目の放尿を行い、再度眠りについた後、また起きたかと思ったら座った態勢のまま飼い猫である黒之の餌入れに二度目の放尿をした。

餌入れのキャパシティーを超えたよっさんの尿は大量に溢れ出し床にこぼれていた。

よっさんは過去に二度放送中に寝ぼけて下半身を露出しており、今回で三度目の公然猥褻となる。

二度目の露出事件は下半身を激しく掻きむしる音が凄まじかったことからその音にちなんでバリボリ事件などと呼ばれているが、今回は放尿をしたためさらにインパクトのある事件であったかもしれない。

 

その後、起床したよっさん『うわぁ放送やってたんだ…見えた?ねえ?見えた?』

f:id:niconicoinfo:20170217120235p:plain

  

マミーポコ テープ M (6~11kg) 90枚

ライフリー ズレずに安心紙パンツ用尿とりパッド 36枚(パンツタイプ用)