ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

【暗黒放送】X JapanのYOSHIKIを崇拝する大阪の50歳家出女性を横山緑が救う?(後編)

▼前編の記事はこちら


50歳の家出女性マミが大阪へ帰ってなかったため女性を新宿駅まで送り届けた横山緑がその晩に『50歳を大阪に帰らす放送』というタイトルで枠を取る。

今回の経緯と現状について説明するも途中で火災報知器が作動。

室内を確認するが火事である気配はないが鳴り止まない火災報知器。

ついに通報されて消防隊が出動し、横山緑宅へやってくる。

f:id:niconicoinfo:20170225141127p:plain

マスク姿で普通に応対する。どうやらただの機器の故障のようだ。

その後、本題へ戻り家出女性マミの話題へ。

f:id:niconicoinfo:20170225141806p:plain

マミへ電話する横山緑

マミ『バスに乗るつもりが、化粧室にいる女性の方々がマミにデパス(精神安定剤)を飲めと言ってきた。デパスを飲んで六本木のテレビ朝日にタクシーで戻った。横山緑が渡した一万円はタクシー代と食事で使って70円しか残ってない。もう死ぬしかない。ちなみに食事はエビバーガーと紅茶とチョコのデザートを食べた。もうどうしたらいいか分からない、どうか助けてほしい』

これには緑も驚きを隠せない。

f:id:niconicoinfo:20170225150214p:plain

・今度はロハコへ電話

ロハコ『お金を渡すとあるだけ使っちゃうからお金を渡すのは駄目。頭の中はYOSHIKIしかない。お金で助ける方法じゃなく役所に相談に言った方が良い。もう家に泊めるのは無理だし、あの人は低姿勢だけど言ってる事は全て嘘。明日は彼氏が家に来るので泊めるのは無理。』

またマミから電話

助けてください。もう死ぬしか無いですの一点張り。緑はとりあえず昨日のドライバーが大阪まで送ってくれるということを伝える。

『緑さんのことが好きになってしまったんです。』といきなり告白。

緑が優しくしてくれたから好きになってしまったようだ。

これにも驚きを隠せない緑。

f:id:niconicoinfo:20170225150346p:plain

緑は必死に拒否してなんとかYOSHIKIにマミを擦り付けるが、今度は『帰りたくない。緑さんの側にいたい』と言い出す。

マミ『緑さんはイケメンでした。別れ際に覆面を脱いで見せてくれたじゃないですか。』

またまたマミから電話

リスナーがマミに電話してきて緑の住所を教えてくれたからこれから向かうとのこと。

なんとか言いくるめてロハコと共に大阪へ帰るように説得。

リスナーが通報し、麻布警察がマミのいる六本木のマクドナルドへ駆けつけてきた。

警察いわく緑は身元引受人にはなれないため、朝まで警察で保護して朝方新幹線で帰るという事でようやく決着。

 

マミは統合失調症というよりかは年をとって何にも自分に無いため必死に何かにすがろうとする女性という印象を受けた。

横山緑 暗黒放送SP 横山緑にみんな騙された! タイの秘境(卑怯)旅行で全暴露 [DVD] 横山緑 暗黒放送SP 横山緑にみんな騙された! タイの秘境(卑怯)旅行で全暴露 [DVD]
横山緑

Ciffon
売り上げランキング : 186740

Amazonで詳しく見る by AZlink