
ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

ウナちゃんマンが家賃滞納で強制退去、配信復活は5月と宣言する

ツイキャス ウナちゃんマン

f:id:niconicoinfo:20170309122246p:plain

ゲルゲがツイキャスにてウナちゃんマンがスターズレジデンスの家賃を滞納しており4月30日に賃貸契約を解除することを明らかにした。

 

家賃の取り立てが名義人であるゲルゲの元に来るため精神的に参っているとのこと。

またゲルゲの放送上のコメントにてウナちゃんマンが5月に配信復活して、銭を稼ぐというコメントも見られた。

ただ、個人間のやり取りでゲルゲとは家賃の支払いの件も話が済んでいたにも関わらず突発的に放送上でゲルゲが暴露してしまったため、ウナちゃんマンは腹の虫が収まらずにTwitterにてゲルゲの身の上話などの暴露を始めた。

 

▼関連動画

 

大阪LOVER 大阪LOVER
DREAMS COME TRUE

NAYUTAWAVE RECORDS
売り上げランキング : 103751

Amazonで詳しく見る
ヤガイ おやつカルパス 50本 ヤガイ おやつカルパス 50本


ヤガイ
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る