ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

配信界のレジェンドであるウナちゃんマンの現在が悲惨すぎるw(2017年)

f:id:niconicoinfo:20170710194507p:plain

※上の画像は2011年頃の東京在住時代の写真である。
2011年当時は東京都立川市のプリマヴェーラというマンションでケロという事実上の妻のような女性と同居しており、ケロに自らが経営していたスナックを運営させて生計を立てていた。


その後、スナックが経営難に陥り金銭的に余裕が無くなったウナちゃんマンは大阪のゲルゲという新たな寄生先となる女性を頼りにケロを捨てて大阪へ行ってしまう。

大阪で大衆酒場うなという居酒屋をオープンするものの店は軌道に乗ることなくあえなく閉店。


そしてついにはゲルゲにすら愛想を尽かされて出て行かれてしまって独り身となったウナちゃんマンの現在が悲惨であったため下記に画像を載せておく。

 

 

f:id:niconicoinfo:20170710193840p:plain

f:id:niconicoinfo:20170710194611j:plain

今ではこのような風貌となってしまい変に落ち着いてしまったが、
スティッカム時代には公式イベントを妨害して逮捕されたり、数々のアウトロー配信者たちと葛藤を繰り広げてきた(最近では鶴の真とのバール事件も話題になった)

そのたびに引退と復活を繰り返し、まるで不死鳥のような配信者である。


また、同じくレジェンドと言われている永井先生の好きな配信者ランキングでも堂々たる一位を獲得しており、
横山緑やよっさんなど大手配信者たちも度々名前をあげるなど、いつまでも配信者から愛されている配信者であるという印象である。


最近は配信者としてはあまり話題にはならなくなったが、バール事件のときもそうであったようにウナちゃんマンはいきなり台本の無いドラマを生み出すことがあるので今後も目が離せない配信者であることには間違いない。


最近はツイキャス、ふわっちでの放送がメインのようなので気になる方はツイッターをチェックするのがよいだろう。

 


▼関連動画リンク

 

関連記事 家賃滞納で家を追い出されたウナちゃんマン