ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

パンダからの慰謝料請求を恐れてまろんとの不倫の事実を隠蔽し続ける横山緑

f:id:niconicoinfo:20170725114607p:plain

横山緑とまろんが不倫をしていたことはほぼ間違いないが、ここにきてさらにいくつか証拠が上がってきたのでまとめていこうと思う。

・あさのひかりが加川とのイベントでソルより送られてきたLINEを晒す
以下、暗黒掲示板より引用だが、これを見てもわかるようにソルが緑の家で盗み見したルーターの履歴にまろんの本名があったそうだ。

f:id:niconicoinfo:20170725120524p:plain

f:id:niconicoinfo:20170725120504p:plain

・女生主わんわんが先日のドミノ放送の際に横山緑からおみやげ(もみじ饅頭 )をもらった

もみじ饅頭は広島で有名な名菓である。
まろんのツイッターを見ていただければわかるが7月14日に広島に行ったことが分かる画像をツイートをしている。
もちろん横山緑は7月14日は放送をしていない。

 

なぜパンダとの離婚後も横山緑はまろんとの交際を未だに認めないのだろうか?

現在、横山緑とパンダは別居しているが離婚調停中のため、まろんとの交際を認めてしまうと多額の慰謝料を請求されてしまう。
それを恐れて横山緑は現時点ではまろんとの交際を公表していないと考えられる。
ほとぼりが冷めたタイミングで離婚後に交際を開始した体(てい)でお互いに交際を認める可能性が高いだろう。

暗黒放送に関わると不幸になる?

一見ミステリアスで耳障りがよい表現であるが、
責任感が欠落している横山緑が関わった人間を不幸に追いやっているのだから横山緑と関わった人間が不幸になるのは当たり前のことである。
過去のまったんに件にしても最近のパンダの件にしろ横山緑は一度自分が犯した罪を清算するべきではないだろうか。

▼あわせて読みたい関連記事