ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

よっさんが父親である雅之に逆ギレして杖で殴りかかろうとする

f:id:niconicoinfo:20170914164300p:plain

通話で野田草履と口論になり、大声を上げて怒鳴り散らしていたよっさんであったが、父親である雅之が騒音に耐えられなくなりよっさんの部屋へ入ってきた。

 雅之「でかい声だすな!」

よっさん「別に関係ねえ!」

以前は父親に対してはどこか頭が上がらなかったよっさんであったが、今回はいきなり好戦的に対応する。いわゆる逆切れである。

f:id:niconicoinfo:20170914163947p:plain

そしてさらにヒートアップし、立ち上がって杖を持ち出して殴り掛かる構えを見せる。  

f:id:niconicoinfo:20170914171439p:plain

そして雅之にいつものヨチヨチ歩きで歩み寄って行き、
よっさん「びびってんの?来いよ?早く来いよ?」と雅之を挑発する
ここで雅之から「おれを放送に利用するな」とよっさんの心理を見透かしたような的を射た一言。

よっさんは近隣住民から苦情が来てないならそこまで配慮する必要は無いというのが持論のようだったが、今まで散々迷惑をかけてきた雅之に対して"お前呼ばわり"するなどあまり後味の良い内容ではなかった。

金を稼いでさらに変貌を遂げていくよっさん。一体どこへ向かって行くのだろうか。

 

 

 

▼関連動画(4分25秒あたりから雅之登場)