ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

【不倫】まろんがついに横山緑との交際を自ら認める

f:id:niconicoinfo:20170918224034j:plain

まろんがようやく自身の放送で横山緑との交際を示唆した。

自宅の自室よりいつもどおり配信を開始したまろんであったが、横山緑のものと思われるベージュ色の短パンを着用し、また横山緑のトレードマークとも言える黒マスクを持ち出して配信に映して公開した。

そしてリスナーよりコメントで横山緑との関係について聴かれると「だからそうだって言ってるじゃん」とついに交際を肯定した。

まろんいわく、ウソをついてはぐらかしてバレてしまうとダサいから自分で先に話したとのことだった。

またまろんは「(この暴露で)嫌われたらそれまでだし、使い捨てにされる前に目を覚まさなきゃいけないと思ってる」とも発言しており、交際が上手くいってないため配信上で今回の暴露行為に及んだことを匂わせた。

当ブログでも幾度となくまろんと横山緑との不倫問題は取り上げてきたが、今回まろん本人が自白したことで不倫が事実であったことがようやく確定したと言えるだろう。

個人的な感想としては離婚の直接的な原因となったであろう不倫行為を重ね、一切悪びれたそぶりを見せずにあたかも被害者かのように振舞うまろんに終始違和感を感じる放送内容であった。

f:id:niconicoinfo:20170918233917j:plain

▼あわせて読みたい