ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

加川プロがまろんとのLINEを暴露し、妊娠説を提唱する

f:id:niconicoinfo:20170919121132p:plain

加川プロが横山緑とまろんの件について放送上でまろんとのLINEを暴露し、自らの考えを主張した。

以下、加川の放送を要約

 

f:id:niconicoinfo:20170919114827p:plain

まろんがツイートしていたガチャの画像が横山緑が旅部の際に大阪で宿泊していたホテルから100mほどのところにあるガチャである。
よって横山緑は旅部の際にまろんと寝泊まりをしていたのではないか?

旅部(有料放送)で加川のバーにてお酒を飲んでいた際に加川から緑にまろんを呼ぼうと話を持ちかけた。

緑は必要以上にそれを嫌がっていたが加川はまろんをバーへ呼ぶために電話をした。

しかし、まろんはすでに帰路についているとのことで横山緑に電話を代わるとまろんが『なに?』と苛立った様子で横山緑に接していた。  

 

f:id:niconicoinfo:20170919115334p:plain

加川は自分が放送のネタにしてまろんを怒らせたかと思い、ラインにて『ごめんね』と謝罪を送る。

そしてその後に来た返事が下記

f:id:niconicoinfo:20170919115533p:plain

このLINEのやり取りからも分かるが、まろんは加川に怒っていたのではなく、横山緑から行きたかった加川のバーに来るなと言われたため怒っていたのだ。

散々旅部を盛り上げようと配信者同士で頑張っていたのに放送にまろんを出したがらない横山緑に加川はがっかりした。

これほど徹底してまろんと放送をしたがらない緑は絶対に何か隠し事をしている。

それは妊娠ではないのか?

そして交際を隠し続けて妊娠してしまい、気持ち的に耐えられなくなったからまろんは放送上で暴露をしてしまったのではないのだろうか?

ちなみに旅部の二日目にラインを見た横山緑がひどく落ち込んでいた場面があったという。
そのときにまろんの妊娠が発覚したというのが加川プロの持論のようだ。

 

私の個人的な見解では妊娠したと決めつけてしまうのは早合点のようにも思えるが、前回の記事でも触れたように横山緑とまろんの交際はここにきて順調には進んでいないのではないだろうか。
原因は横山緑がパンダから慰謝料を請求されてしまう可能性を恐れてまろんとの交際を今まで隠し続けたためまろんもフラストレーションが溜まってしまったからなのかもしれない。