ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

横山緑がまろん騒動の謝罪放送をするが、不倫の事実については一切認めず

f:id:niconicoinfo:20170920221052j:plain

横山緑が今回のまろんとの不倫騒動についての謝罪放送をとった。

以下、横山緑の発言

 

まろんと付き合い始めたのは6月で加藤純一と食事をした時。

大阪でまろんに加川の店に行くなと指示したかというとまろんが酒を飲むと意識を失うことを恐れていた。

まろんとは将来を考えて真面目に付き合ってる(センパチや子供たちの将来は?)

 

その後まろんへ電話するが、二人してネタに走って不毛な会話であったため割愛。

パンダに電話しろというコメントが多く流れていたが頑なにパンダへは電話はしないとのこと。

 

 

 

まろん同様に横山緑も一切反省の色が無く、未だに嘘を重ね、最終的にはネタで逃げ切ろうとする始末。

パンダと親交が深かったぽこたろうがパンダと訴訟を企ててるのであればパンダにとってはつらい裁判になると思うが応援したい。

 

f:id:niconicoinfo:20170920223019j:plain

パンダのツイッター垢からも気苦労と怒りが伝わってくる

 

あわせて読みたい関連記事