ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

まろん「目も覚め気持ちも冷めました」→横山緑放送中にフラれたことを知りヘラる

f:id:niconicoinfo:20170922172719p:plain

まろんが本日の正午頃にこのような破局を匂わせる意味深なツイートをした。

その時横山緑は東京ゲームショーで外配信をしていたが、放送中にリスナーのコメントによりこのツイートを知り、動揺を隠せない状態に陥った。

f:id:niconicoinfo:20170922173452p:plain

 放送中に関わらず「もう終わりましょ」と放送を終わろうとする横山緑。

「なにもやってないぞ、おれ…」と落ち込んだ素振りを見せて、まろんへ電話をするが応答無し。

さらに落ち込み、ついには「死にたい…」と漏らした。

 

f:id:niconicoinfo:20170922173713p:plain

暗黒放送ではおなじみの美奈子さんのツイートにもあるように、まろんがツイートでわざわざ放送中に呟いたあたり、ただ単に緑への愛情確認をして構ってほしいだけなのかと個人的に思った。

どちらにせよ目も気持ちも冷めましたなんて一言で終わらせていい問題ではないのだ。

パンダや二人の子供達の人生はこれからも続いていくのだから。