ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

ロンブー田村淳が石川典行をリスペクトしていると放送で発言

f:id:niconicoinfo:20170926105052p:plain

ツイキャスなどで個人的に配信をしていることで知られているロンブーの田村淳が石川典行をリスペクトしていると発言した。

 

青山大学の受検を決心した田村敦はシリコンバレーに行った際に

「思ったらすぐに行動しろ。とにかく早く失敗しろ。そしたら明るい未来が待っている」

というどこかのIT社長の発言に感銘を受けたそうだ。

敦自身その発言を受けて、何か偉そうなこと言うならまずは行動するということを心がけているという。

そして田村淳は

「だから石川さんが自分のことをどう思ってるか分からないが、(それを実践している)石川典行さんのことをリスペクトしている」

と発言した。