ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

横山緑がとある芸能人からのクレームでタイムシフトを削除。その芸能人とは?

f:id:niconicoinfo:20171005182031p:plain

昨夜のタイムシフトを削除した横山緑であったが、コメントでなぜ消したのかを問われて芸能人からのクレームによって消したとのこと。

その芸能人とは一体だれなのだろうか?

コメントにて様々な憶測が飛び交っていたが、ゴー☆ジャスというコメントを拾ったところで横山緑の様子が一変。

f:id:niconicoinfo:20171005183353p:plain

昨夜の放送とは打って変わってゴー☆ジャスのことを面白いと不自然に褒めちぎった。

その後『なんであんなに面白い人がテレビに出ないんだろ?やっぱり世界を見据えて仕事を選んでるんだろうね』と皮肉混じりの発言も織り込んだ。

どうやらその芸能人から二度と仕事を振らないと言われたようだ。

そして、芸能人の悪口は二度と言わないと宣言し、youtubeに上がってる動画も消すと付け加えた。