ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

よっさんがニコ生で天皇や皇室を侮辱し、ついに炎上してしまう(動画あり)

f:id:niconicoinfo:20171013163529p:plain

よっさんの十八番芸である皇室ディスがついに保守系情報サイトにピックアップされてしまい現在まさに炎上している。

 

f:id:niconicoinfo:20171013163733p:plain

今回よっさんの放送上での皇室ディスをピックアップしたのは上記ツイートからも分かるようにアノニマスポストという保守系の情報サイトだ。

上記ツイートが現在次々とリツイートされ、一気に拡散されてしまっている状況である。

 

f:id:niconicoinfo:20171013164030p:plain

ツイートのリプライ欄も荒れている様子が伺える。

 

以下、よっさんの放送上での皇室に対する発言

愛子様はブサイクだから一生処女で終わる。

おれたち国民が愛子様を育てた。

あんなブサイク一生誰とも結婚できないし、男とも付き合えない。

あんな容姿で好きになる人いない。

天皇家の罪は愛子様を生んだ事。

天皇家は滅亡してほしい。今すぐ自殺したらいいと思う。

働きもせずに日本の顔とか自分で思っていて痛々しい。

日本の最高責任者は安部総理でいいじゃん。