ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

金バエが同棲中のたまちゃんへの暴行によって逮捕か?(暴行動画あり)

f:id:niconicoinfo:20171017181203p:plain

金バエがたまちゃんという同棲中の女性を家から追い出そうと暴行を加えたことで逮捕されたという話が浮上している。

 簡単に経緯を説明すると、家を出て行くように金バエが促すも一向に出て行こうとしないたまちゃんに対して金バエがいきなり激怒した。

そしてすぐに揉み合いとなり金バエは力づくでたまちゃんを家から追い出したのだ。

金バエの暴行を加えたと思われるシーンについては下の動画を参照してほしい。

 

そしてその後のつばにゃんのツイートによると金バエが事情聴取を受けるためにパトカーに乗ったようである。
また、このツイートによるとたまちゃんはすでに被害届を出しているとのことだ。

f:id:niconicoinfo:20171017182303p:plain

現在は亀有警察署にて事情聴取を受けていると言われており、それ次第で今後の金バエの処遇が決まるだろう。

ただし、鮫島やみずにゃんはたまちゃんは金目当てであり、示談に持ち込もうとしてるのではないかという見解を示しているため今後の展開から目が離せない。

▼あわせて読みたい関連記事