ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

【これはお得】ニコニコ動画のプレミアム会員に3ヶ月間も実質無料で登録する裏技を説明していく

f:id:niconicoinfo:20171101201332j:plain

ニコニコ動画のプレミアムアカウントに登録するには通常では月額540円の会員費がかかってしまう。
今回はそのプレミアムアカウントになんと3ヶ月も実質無料で登録し、利用することができる方法を発見したのでその方法について説明していこうと思う。
ちなみに今回説明する方法は違法な方法などでは決してなく、ニコニコ運営も認めている方法なのでその点は安心してほしい。

 その方法とはA8 というアフィリエイトサイトを利用して行うセルフバックという方法である。

セルフバックとは簡単に言えば、自分で商品を購入したり会員登録したりするとキャッシュバックや割引特典を受けられるというとてもお得なシステムである。

だが、アフィリエイター以外にはあまり知られておらず、一般の人には馴染みの無いシステムと言えるだろう。

そしてニコニコを運営するドワンゴは先ほど紹介したA8 というサイトにプレミアムアカウント登録でなんと1,400円(実質約3ヶ月分)のキャッシュバックを受ける事が出来るというセルフバック案件を掲載しているのだ。

これは10月から掲載された新しい案件で、予告無しに終了する旨が記載されているのでキャッシュバックを受けたい方は早めに下記方法によって登録するのがおすすめだ。

 

 

①まずはA8.net に無料登録する

f:id:niconicoinfo:20171101203708p:plain

A8.netの無料登録ページはこちら

A8 へ飛ぶとこのように無料登録でアフィリエイトを始めるという画面になると思うが、アフィリエイトを始める必要などなく自分でサイトを所持していなくてもキャッシュバックを受け取ることはできるのでそのまま無料登録でアフィリエイトを始めるをクリックし、無料登録をすすめていけばよい。

f:id:niconicoinfo:20171101203242p:plain

クリックするとまずはメールアドレス登録画面が表示されるのでメールアドレスを登録すると自動で登録用のメールが送られてくる。

そしてそのメールに記載されたURLよりA8.netのフローに従って無料会員登録をおこなっていくだけである。

ここで口座番号なども記入しなくてはならないが、この口座がキャッシュバックを受け取るための口座となるので間違いのないように注意して記入してほしい。

 

f:id:niconicoinfo:20171101204226p:plain

 

②ニコ動プレミアム会員に登録し、1,400円のキャッシュバックを受け取る手順

f:id:niconicoinfo:20171101204959p:plain

登録が完了したらサイト上の検索欄でドワンゴと検索してみてほしい。

 

f:id:niconicoinfo:20171101205157p:plain

するとこのような項目がヒットする。

そして上の画像からも分かるが、緑色のセルフバックというところをクリック。

 

f:id:niconicoinfo:20171101205438p:plain

すると今度はこのような画面に移動するので、今度は一番下の"セルフバックを行う"をクリック。

 

f:id:niconicoinfo:20171101205604p:plain

 

すると画像のようなおなじみのニコニコ動画のページに移動する。

あとはただこの画面からプレミアム会員登録を済ますだけである。

ここで注意してほしいのが

・同一ニコニコID、もしくはOpenIDによる再入会

・1世帯2回以上の申込

・QRコード経由で決済を行った場合

・リスティング違反の場合

・当広告主を利用したことがある方

 

このいずれかにあてはまる人は報酬を受け取ることができないということだ。

特に重要なのは以前プレミアムアカウントに入会していた経験があるアカウントは使用しないこと、QRコードから登録しないことだろう。

この条件さえ満たしてしまえば報酬を得る事ができ、一定の期間後に指定した口座へ振込が行われる。

 

ただこのキャンペーン自体が予告無く終了してしまうようなのでプレミアム登録を考えてる人はできるだけ早めに前述してきた手順通りにプレミアム会員登録を済ましてほしい。