ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

金バエが人間ドッグで癌の疑いありか?よっさんに涙の報告をする

f:id:niconicoinfo:20171102124530p:plain

留置書から出所したばかりの金バエだが、今度は人間ドッグの検査結果で腫瘍マーカーが高値を示したことを発表した。

 

 

f:id:niconicoinfo:20171102124842p:plain

これが金バエこと山崎誠の人間ドッグの結果だが要精密検査となっていることが分かる。

ふわっちで放送していたよっさんに通話にてこのことを報告した金バエだったが、

よっさんの『再検査でもう助からないと言われたらどうするの?』という問いに対して

金バエ『そのときは死ぬ』と潔く諦める意思を伝えた。

よっさんがまた台本ではないかと追求するも、金バエは検査結果をよっさんに見せて今回は台本ではないと話し、よっさんも納得したようだった。

また貯金は死ぬ前に全て使い切るとのことだ。

よっさんもリスナーが心待ちにしている健康診断を辞退し続けているが、その理由は診断結果が怖いからであってよっさんは死ぬときは急に死にたいと語った。

参考までに金バエの検査結果の詳細画像を貼っておくが、赤色で示された箇所が異常値である。

f:id:niconicoinfo:20171102125520p:plain

 しかし、まだ完全に癌であるとは確定はしておらず、この後の精密検査によって明らかになるはずであるので気になる方は今後の金バエの動向をチェックしてほしい。