ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

片桐えりりか(月島ななこ)がAV女優を引退。その引退理由とは?

f:id:niconicoinfo:20171116171356p:plain

AV女優であり元々はニコ生主として活動していた片桐えりりか(AV女優名義では月島ななこ)がAV女優を引退する事をツイッター上で発表した。

 

 

f:id:niconicoinfo:20171116173730j:plain


片桐えりりかは2011年にSODクリエイトよりAV女優としてデビューした。

男性配信者の14と自宅のリビングにて20数本の花火をし、火災報知器が作動して消防や警察が出動する騒ぎを起こしたことや、
明石家さんまがAV女優を食い散らかしていることを暴露し、その暴露が各メディアに多く取り上げられたりと何かと事件を起こしては世間を騒がせていた。

またデビュー年の2011年にはSODの優秀女優賞を受賞した。

その後は様々なレーベルのAV作品に出演して今日に至るが、椎名そらとのレズビアンユニットであるビビアンズ解散作品を最後に引退を決意したようである。

 

過去にはニコ生主として意欲的に活動しており、人気生主としての顔も持っているえりりかであるが、ニコ生での活動については現時点では明言していない。

 

引退の理由とは?

f:id:niconicoinfo:20171116180657p:plain

えりりかは先日ビビアンズが解散し、なちえりが分かれている事をツイッターにて発表している。 

なちえりのなちとはなっちゃん(椎名そら)のことで、えりりかとは長い期間付き合っていた交際相手である。

椎名そらはAVデビューする以前にもえりりかのニコ生にたびたび出演しており、このレズビアンカップルはAVの企画ではなく本当のカップルであったと考えられる。

この破局がえりりかがAV女優引退をする直接的なきっかけになったかは本人しか分からないが、その可能性は高いと思っている。