ツイキャスなう

ツイキャス、ニコ生、youtube等配信サイトの気になる情報をピックアップしていきます

“ツイキャスなう"

【朗報】FX生主のにしこりがビットコインで2800万円を溶かし号泣(動画あり)

f:id:niconicoinfo:20171130120626p:plain

ニコ生FX配信者である"にしこり"がビットコインFXの強制ロスカットによって2828万円を損失した。

 にしこりは『いつか仕事辞められるくらい稼げるかと思ったけど、仕事は辞められないや。今後は仕事を頑張ります。』と号泣しながら前向きな姿勢を見せるものの、

 

『死にたいと思うことがなくもないけど他人に迷惑かけちゃうから…』とつらい心中もあらわにした。

 

人とコミュニケーションを取るのが苦手で仕事を辞めたかった"にしこり"であったが、

今後はニコ生を辞めて生涯社畜として行きていくと意気込んだ。

しかし現在は仕事も手に着かない精神状況でついにツイッター垢までも消してしまっているが、ニコ生のコミュだけは残存している。

FX YOKOHAMA-ニコニコミュニティ

 

FX生主一発損失ランキング

1位 GFF 6億

2位 にしこり 2800万

3位 河童  1500万

 

FX生主損失ランキングの二位に入ってしまったが、にしこりはFX生主には珍しく人柄の良い配信者でもあるのでなんとか配信を続けてほしい。


▼関連動画